ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

とびだせどうぶつの森でQRコードで洋服のデザインを取り込みました。 しかし身に...

質問者:kota_mom0109さん回答数:2 閲覧数:1036

とびだせどうぶつの森でQRコードで洋服のデザインを取り込みました。
しかし身に付けようとしても身につけられません。

身につけるという選択肢すら出てきません。

どうしたらいいのでしょうか?
補足
マイデザインの画面でタッチすると、消す。。。かやめる。。。しか出てきません。

身につけるという選択肢が何度試しても出てきません。

取り込んでもダメで消し、そこに新しいものを取り込んでも同じことの繰り返しで。。。

解決日時:2013/1/5 06:54:44

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:runakonosippoさん回答日時:2012/12/24 17:37:05

ウェットスーツは着てませんか?私はそれでダメでした
アクセサリーや身に着けているもの全て(スコップなど)はずして
やってみてください・・・すでに試してたらごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:t_megane_07さん回答日時:2012/12/21 19:45:50

マイデザインの画面で着たいデザインをタッチしたら選択肢がでてくるはずなのですが…

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ