ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

3DSモンハン3gチートできますか。またやり方を教えてください。

質問者:kazuhiyokokoroさん回答数:8 閲覧数:1262

3DSモンハン3gチートできますか。またやり方を教えてください。

解決日時:2012/12/29 06:34:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:deahdamさん回答日時:2012/12/15 10:52:18

出来ません。

チートはゲームのデータを改造して行うものです。
3DSのソフトは強固なセキュリティロックがかかっており、PSVITAやPS3が次々に解析されていく中未だに解析できていません。
つまり、中のデータを見ることが出来ないのです。
MH3Gのモンスターの体力・攻撃力などの詳細なデータがわからないのはこのためです。

解析が出来るまでは絶対にチートは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

7件中1~7件を表示しています。

回答者:itotaipさん回答日時:2012/12/21 00:28:11

チート使ってクリア?装備全てそろえる?

何が楽しいの?

自分で装備を作ってこそのモンハンなのでは?

自分で努力してPSを上げて倒せるから達成感があるのでは?

途中で挫折するようならモンハンをやめた方がいいです

正直モンハン=チートってイメージがついたりするのはとても不快です

回答者:ymak6535さん回答日時:2012/12/16 18:38:46

やっちゃダメです!(絶対にチートはアカン)

回答者:yutanshintaro2さん回答日時:2012/12/16 10:02:43

チートなんて出来ないよw

回答者:aoi3_kuさん回答日時:2012/12/16 00:55:08

できるわけねーだろww
3DSってガキかwwww
いろいろ調べてみたけどむりだわ。
http://r43ds.net/products/TT3DS-card-with-4GB-MicroSD-card.html
これで買えww
グーグル翻訳でやってみろ

回答者:scienceblack3546さん回答日時:2012/12/15 14:34:23

3DSは改造すら出来ない。
チートしないと何も出来ないとか、情けないなーw

チートしてる奴は馬鹿なガキw

回答者:neon777_777さん回答日時:2012/12/14 18:53:48

3DSはチート対策がすごいですからね。
まだプロアクやコードフリークの3DS版でてないですし・・・。

マジコンも出てますが
履歴が3DSに残ってしまうので
修理に出す事や、売る事が出来なくなります。
やめましょう。

回答者:torisugari_marumaruさん回答日時:2012/12/14 16:50:58

もちろん不可能ですよ。

7件中1~7件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ