ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

wii Uでwii fit プラスをしようと思ったのですが、バランスwiiボードが反応しませ...

質問者:yukio_cさん回答数:2 閲覧数:1463

wii Uでwii fit プラスをしようと思ったのですが、バランスwiiボードが反応しません。
wii Uのリモコン登録では登録されるのですが、Wiiモードでは登録されていないようです。
アドバイスをお願いします。
補足
補足します
WiiのセンサーバーをそのままWii Uに接続していて
Wii リモコンも普通に使えています。

Wii fit プラスを起動したあとにボードの認識のところで止まってしまう状態です。

解決日時:2012/12/9 14:23:51

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:koichi_kawajiriさん回答日時:2012/12/9 12:42:02

WiiFit起動中にWiiのホームボタン押します。
次にボードのSYNCボタン、本体のSYNCボタンをおしてボードを登録すればOKです。
私もはまりました。
でもmiiはwii uに引っ越しちゃったのでwiiの中は違う人になっちゃいました;_;
質問した人からのコメント
ありがとうございました。
よく見たらwii fitの説明書に書いてありましたね
wii モードなのでwiiの設定ということですね。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:thousand_mirror_dreamsさん回答日時:2012/12/9 08:15:31

恐らくですが、Wii付属のセンサーバーを流用されて下さい。

Wiiボード有りますが、しまっており、試して無いのですが、恐らく、センサーがないと受けれないと思います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ