ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

とびだせどうぶつの森 青いバラの交配について

質問者:kokoa_252511さん回答数:2 閲覧数:1987

とびだせどうぶつの森 青いバラの交配について 今作は青いバラの交配する確率がとても低いようですね。

そこで、青いバラを作れた方に質問しますが、肥料なしだと交配できませんか?
それとも毎日水をやれば肥料なしでも咲きますか?

4ヶ月ほど毎日水をやっても咲かないです。

回答お願いします。

解決日時:2012/12/20 07:18:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ryoskyonさん回答日時:2012/12/9 12:53:32

咲いている村を夢見の館で見たのであるのは確実なんですが俺もまだ生えてません…
もしかしたら環境を最高とは
緑の多い場所にとか
紫と黒じゃないとか
いろんなことが絡んでくるのかもしれません

ちなみに紫のパンジーも咲かそうと頑張っているのですがそれもまだです
難しいですよね

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:airu429さん回答日時:2012/12/6 22:45:01

今作は咲かない。

byMH村のフォックス村長より

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ