ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

「とびだせどうぶつの森」の南の島のツアーで、コイン40枚以上たまったので、村...

質問者:utsukushijiさん回答数:4 閲覧数:1156

「とびだせどうぶつの森」の南の島のツアーで、コイン40枚以上たまったので、村のまめきちの店でフォーチュンクッキーを買おうとしたら、右上のコインが0と表示され、 クッキーが買えません。40以上あったはずのコインが村では0とはどういうことでしょうか?お分かりになる方お教え下さい。

解決日時:2012/11/20 16:20:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:smile3961shinshuさん回答日時:2012/11/20 12:15:17

フォーチューンクッキーは、3DS本体のコインの方ですね。ゲームコインというやつです。

3DSをスリープで持ち歩くと歩数に応じて貯るようになっています。

3DSを振ってもたまります
質問した人からのコメント
皆さん、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:feelsogood1208さん回答日時:2012/11/20 13:33:02

コトブキがくれるのはコインではなくてメダルです。
フォーチュンクッキーが買えるのはコトブキがくれるメダルではなく、コインです。
貯め方は他の回答者さんのおっしゃる通りです。

回答者:konchan_kobukuroさん回答日時:2012/11/20 13:23:57

フォーチュンクッキーを買うコインは、ゲーム内で手に入るものではなく3DS本体機能の「ゲームコイン」です。万歩計機能で貯まります。

回答者:bun1000jp1000さん回答日時:2012/11/20 13:08:50

クッキーを買うためのコインは3dsを持ち歩くとたまるあれです

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ