ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

中二病でも恋がしたいpspカスタムテーマについてです。

質問者:bluedeijiilovewordさん回答数:2 閲覧数:1127

中二病でも恋がしたいpspカスタムテーマについてです。 中二病でも恋がしたいカスタムテーマが欲しいです。ダウンロードとかあるけどパスワードとかがあってできないのでいろんなやつを教えてください。なるべく入れ方も。

解決日時:2012/11/4 16:23:52

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:baragon06さん回答日時:2012/11/3 15:19:05

もしかして「カスタム定食」http://blog.livedoor.jp/mihimaru7/ のやつですか?それなら「ダウンロードはこちらから pass: ←ここを選択反転すると見えます。」のとこにパス書いてあります。説明通り選択反転(文の右から左へ範囲選択)すると←の前にパスワード出てきます。ちなみにパスワード今のところはchu-2です。
パスワード入れれば後は画面の指示に従ってダウンロードです。
私はPS3でダウンロードしてPSPに入れました。PSPで直接入れようとしたらパスワードがうまく入らなかったので
PS3かPC経由で入れると良いと思います。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。これが欲しかったんですw

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:agetyan994さん回答日時:2012/10/31 21:59:02

http://pspthemes.org/
ここはどうでしょうか

僕もやってみます

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ