• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

3DS MH4同梱版は発売されますか?

質問者:hanayamakaoruotokodatiさん回答数:2 閲覧数:503

3DS MH4同梱版は発売されますか?

解決日時:2012/9/25 11:11:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:over_drive_regeneratorさん回答日時:2012/9/25 11:03:34

3Gの限定版に続いて
ジンオウガ亜種セットなどの売れ行きがよかったらしいので
また出すでしょう。

おそらくLLだと思いますが。
質問した人からのコメント
なるほど、まだ正式に発表されてないようですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:pppodogさん回答日時:2012/9/25 10:28:52

まぁ発売するんじゃないかな?
予約競争は激しそうだけどw

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ