• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

デュエルマスターズについて質問です><・・・禁止カードと枚数制限カードがすべ...

質問者:hiro1219hourさん回答数:3 閲覧数:123

デュエルマスターズについて質問です><・・・禁止カードと枚数制限カードがすべて載っているページのリンクをください!それか、すべて教えてください!!

解決日時:2012/9/11 20:38:04

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ron_ron2011さん回答日時:2012/9/9 15:14:45

それなら公式サイトでしょ。

以下リンク先
公式サイト
http://dm.takaratomy.co.jp/

禁止カードは
ルール>殿堂レギュレーション
http://dm.takaratomy.co.jp/rule/regulation/index.html

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:tama13613さん回答日時:2012/9/9 15:25:54

http://dm.takaratomy.co.jp/rule/regulation/index.html
・・・殿堂入りの事ですよね

回答者:magicalkonatanmiuさん回答日時:2012/9/9 14:57:48


プレミアム殿堂コンビ
ガード穴+DDZ
紅蓮ゾルゲ

プレミアム殿堂
聖鎧亜キング・アルカディアス
母なる大地
凶星王ダーク・ヒドラ
ヘル・スラッシュ
スケルトン・バイス
ロスト・チャージャー
無双竜機ボルバルザーク
炎槍と水剣の裁
アクア・パトロール
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
フューチャー・スラッシュ
ソウル・アドバンテージ
インフェルノ・ゲート
呪紋の化身(カース・トーテム)
アクアン
サイバー・ブレイン
邪神M・ロマノフ
エンペラー・キリコ
母なる紋章

殿堂入り
パラダイス・アロマ
蒼狼の始祖アマテラス
スパイラル・ゲート
龍仙ロマネスク
アクア・ハルカス
ディープ・オペレーション
ストリーミング・シェイパー
エメラル
アストラル・リーフ
予言者マリエル
魂と記憶の盾
クローン・バイス
パシフィック・チャンピオン
インフェニティ・ドラゴン
雷鳴の守護者ミスト・リエス
英知と追撃の宝剣
超竜バジュラ
バジュラズ・ソウル
インフェルノ・サイン
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
龍神ヘヴィ
威牙の幻ハンゾウ
魔光蟲ヴィルジニア卿
ハイドロ・ハリケーン
ラッキー・ダーツ
光牙忍ハヤブサマル
転生プログラム
王機聖者ミル・アーマ
天雷の導士アヴァラルド公
超次元トラヴィダ・ホール
斬隠れオロチ
再誕の社
ダンディ・ナスオ
カラフル・ダンス
ボルバルザーク・エクス
次元院の豪力
ビックリ・イリュージョン


です! 参考までにノ

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ