ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSP壁紙SAO どなたかこの画像のPSP壁紙サイズを持ってる人いませんか?

質問者:kurinosukebeeさん回答数:3 閲覧数:459

PSP壁紙SAO
どなたかこの画像のPSP壁紙サイズを持ってる人いませんか?

解決日時:2012/9/5 11:44:15

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:the_2nd_birthdayさん回答日時:2012/9/4 20:02:28

googleの画像検索がおススメです
質問した人からのコメント
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:yubagawaさん回答日時:2012/9/4 16:20:18

加工したいんですが、GIFになってるんで無理です。

回答者:sell_actさん回答日時:2012/9/3 18:09:36

元絵を持っているなら、自分でカッティングとリサイズをすればよい話なのでは?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ