ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト体験版

質問者:y22241さん回答数:2 閲覧数:266

マインクラフト体験版 マインクラフト体験版はアカウント無しで、
プレイ出来ますか?
出来るなら、そのサイトを張ってください。
お願いします。
アカウント登録が必要であれば
登録方法を教えてください。

解決日時:2012/9/17 07:54:07

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kouhaku_sirokuroさん回答日時:2012/9/2 12:20:15

体験版でも
クラシックやPCGamerの旧版はなしで
バージョンアップで追加された5日版はいります
アカの取り方はMinecraftのページに行って
右上の「Register」をクリックして
上からユーザー名
メールアドレス
パスワード
パスワード確認
でおkです
あとは自分のメアドにメールが来ると思います

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kirara184184さん回答日時:2012/9/2 13:00:08

アカウント登録必要です。
詳しくはwikiに載ってるので見ながらやってみてください
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/748.html

それでもムリなら書いてください

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ