ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバピグの非公開エリア(牧場)についてです

質問者:straycat_4217さん回答数:4 閲覧数:929

アメーバピグの非公開エリア(牧場)についてです そこに行ってレッサーパンダが欲しくてファイルを貰ったのですが、そこからどうして良いか分かりません。

どこにファイルを入れるのか・・・。イヌカイの非公開エリアは何と言う名称で載っているのかもサッパリです。

どなたかご指導していただける方が居ましたら宜しくお願いします。


※ なお、非公開エリアに行く事はもちろん自己責任で行きます
補足
非公開エリアに行くにはファイルが必要といわれました。

そして、wpeproをONに・・・にし、イヌカイ10??ですか?

ごめんなさい、ちょっと分からなくて・・・理解力不足で申し訳ありません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

解決日時:2012/9/14 06:50:23

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:muru117117さん回答日時:2012/8/30 15:22:05

普通にそのツールONにして非公開エリアにセットして

イヌカイエリア10にいけばおk


補足
すいません;わかりずらかったですね;


そのfltをセットして 牧場21~29の

行きたいエリア番号のfltにチェックを入れONを押して

北海道 エリア10 に、行くと 非公開エリアにいけるようになります

分からなかったらまた質問してくださいヽ(´・ω・`ヽ)

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:kaka1717kakaさん回答日時:2012/9/1 11:09:30

俺の対策されて、10行ってもだめになった・・・

回答者:nico10203さん回答日時:2012/8/31 21:52:27

まず、wpe proのfltをセットします。ONにしてもらった場所の
説明を読んでください。ついでに僕にも下さい(*^_^*)
メアドはharuka10203@yahoo.co.jpです

回答者:badom777さん回答日時:2012/8/31 12:54:35

WPE起動してプログラムを選択します。
(ピグを起動しているブラウザを選択)

もらったfltを開き、
行きたいエリアにチェックしてONにします。

リセットができるようにするため
牧場エリア10にいくパケもとりましょう。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ