ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンBW2で努力値の振り方について

質問者:tomoworld_12さん回答数:2 閲覧数:261

ポケモンBW2で努力値の振り方について ギャラドス(H164 A44 B4 D92 S204)を育成しようかと考えているんですが、振り方の手順はこれで良いんでしょうか?

①コイキングにマックスアップ10個、タウリン4個、キトサン9個、インドメシタン10個を与える。
②パワーウエイトを持たせてマッギョを10匹倒す。ウエイトを外して2匹倒す。
③ヨーテリーを4匹倒す。
④クルミルを4匹倒す。
⑤プルリルを2匹倒す。
⑥パワーアンクルを持たせてバスラオを17匹倒す。アンクルを外して1匹倒す。

どこか間違っているところがあれば指摘してください。

ちなみにコイキングにがくしゅうそうちを持たせてポケモンを倒していきます。

解決日時:2012/8/14 15:18:41

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:spnq3r8990さん回答日時:2012/8/14 15:00:09

方法としては問題ないですが

BW2ですよね。

BWではヨーテリー、クルミルは普通に出ますが
BW2では出現が難しくなっています。

BW2の場合は
攻撃を上げたい場合
4番道路でのメグロコ、ダルマッカ、ズルッグ狩り。(+1)

防御を上げたい場合は
電気石の洞窟でノズパス、ギアル、テッシード狩り(+1)
がお勧めです。

または、ハネを利用するなど(+1)

参考になれば幸いです。
質問した人からのコメント
BW2です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:tgjma4852_abcさん回答日時:2012/8/14 14:56:38

あってます
がんばってください

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ