ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエⅩ。港町なんとかのルーラストーンクエストはレベル25からなのですか??...

質問者:gangazumbaaaanさん回答数:2 閲覧数:592

ドラクエⅩ。港町なんとかのルーラストーンクエストはレベル25からなのですか??(>_<)


僕は昨日ルーラストーンクエストを受注しようと、港町なんとか?まで行きましたが、おじいちゃんに話しかけたら、レベル25からだ!みたいに言われましたが、

では第2のルーラストーン欲しいなら、最初の職業を25まで上げるのがベストなのでしょうか?(転職するとまた1からになるので・・・(>_<))


何方かここら辺よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

解決日時:2012/8/17 11:40:31

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:blue_delphieさん回答日時:2012/8/10 15:08:55

私は、ウェディ=魔法使いのLV26です。


転職する前がいいでしょうね。
第2のルーラストーンを早めに欲しいなら、いま現在の職業を25まで上げるのがベストです。

昨夜LV25~28の4人で、よろいの騎士を倒して『さびた剣』を手に入れましたが、比較的簡単に落としてくれましたよ?

ルーラストーンが2個あると、非常に便利です。
是非!頑張ってLV上げて、手に入れて下さいね♪


また、どこかの国でお逢いするコトがあるやも知れませんね(笑)
質問した人からのコメント
判りました!!

ルーラストーン頑張ってゲット致します!!有難う御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sdmh0987さん回答日時:2012/8/10 17:20:57

小さなメダルを3枚手に入れていれば
最速LV15で二つ目のルーラストーンを手に入れられます。

港町レンドアにいけるなら、娯楽島ラッカランにもいけるはずです。
ラッカランで小さなメダルのクエストをクリアすれば
小さなメダル3枚でルーラストーンが手に入ります(一度のみ)
この小さなメダルのクエストがLV15から受けられますので
最速でLV15と言うわけですね。

クエストはお使いで、戦闘はありません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ