• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ガンダムバトルオペレーションについて

質問者:ryusei_zero8さん回答数:5 閲覧数:731

ガンダムバトルオペレーションについて 先程プレイ中かなりの好成績を叩き出してたんですがゲーム終了後、エラーが発生しました。と表記されて出撃エネルギーは帰って来たんですが、報酬はおじゃんになってしまいました……。仕方なくもう一度プレイしようとしたらエラー、タイトル画面に戻ってから再ログインしようとしたらエラーの強制リターン。加えてPSNはメンテナンスと来てます。もしかしてエラー原因はメンテの所為なのでしょうか?
確か27日(金)00:00~16:00にメンテがあるのは知ってたんですが、これって昼じゃないんですか?
どうか教えて下さい。

解決日時:2012/8/10 08:07:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kissschottさん回答日時:2012/7/27 01:22:49

私も23時50分ごろ戦闘終了直前にエラー8002AD23と出て切断されました。

せっかく敵拠点を破壊したのに!(泣)

27日(金)00:00~16:00は夜中の12時~夕方の4時までですが、PSNで異常が発生した場合は告知なしでメンテに入ります。

私は今回で2度目の体験ですが、PS3でオンラインゲームをやる場合は突然の切断を覚悟してやらなければいけないみたいですね(汗)

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:hiro_t_a_nさん回答日時:2012/7/27 11:03:05

私も0時過ぎに5回出撃して、報酬が貰えたのは1回!
好成績の時は悔しいですね!
今まで200以上出撃してエラーは1回だったので、メンテナンスの所為ではないでしょうか。
カスバグも無くなるみたいですし、今晩リベンジです。

回答者:hcr32knightさん回答日時:2012/7/27 09:24:02

夕方までまちましょう。
バトオペもアップデートが完了するでしょうしね。
ガンダムとゲルググが参戦ですし。

回答者:eleventhemejoyさん回答日時:2012/7/27 01:48:41

しつこくサインインしたらできましたよw連続でサインインするとメンテナンス中ですってかかれるよ

回答者:wazijさん回答日時:2012/7/27 01:05:45

0時と書いてあれば深夜0時。12時と書いてあれば昼の12時。
今回は0時と書いてあるので深夜の0時から。

「常識」で考えて普通、時間を表示するときは24時間表記です。

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ