ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

タオルケットをもう一度0夜の海でお月様を釣るでもーちゃす君ルートに行くにはど...

質問者:amiko240さん回答数:1 閲覧数:502

タオルケットをもう一度0夜の海でお月様を釣るでもーちゃす君ルートに行くにはどうしたらいいですか? 私は今夜の海でお月様を釣るをプレイしています。
前にも2回ほどやったのですがどうしてもこうちゃルートに行ってしまいます。
マニアックであまり知られてないゲームですが誰かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

解決日時:2012/7/20 14:31:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:halo_qualia88さん回答日時:2012/7/14 20:56:04

まずもかを「女の子」で選んで、1部ヒロイン(血反吐結び・きゅうりぽんぽん)の告白にOKします。
そのあとはこうちゃとフラグを立てまくればおっけー。

1部ヒロインルートに行くには、2部ヒロイン(ばりぃらんど)意外とフラグを立てる=必然的にこうちゃルートに進むことになります。
すると、こうちゃ誘拐イベント終了後に『こうちゃか1部ヒロインのどちらと結ばれるか』を示唆するピクチャーが表示されます。
そのときに、こうちゃではなく黒の世界の旅館とつながった猫舌の家に行き、どちらかの部屋でイベントを起こせば、1部ヒロインルートは完了。

なぜもーちゃすルートに行くために1部ヒロインの告白を受けねばならないのか。
それは、もーちゃすに告白する場所が旅館の浴場だからです。
なので、こうちゃルートだけでは旅館内部にすら行けず、結果こうちゃルートに進んでしまうわけです。
質問した人からのコメント
有難うございます!早速やってみます!
Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ