ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

POYONなんですが、最新版が見つかりません・・・ 41で、古いバージョンです。とで...

質問者:yakyu_kozou333さん回答数:12 閲覧数:1542

POYONなんですが、最新版が見つかりません・・・
41で、古いバージョンです。とでるので42だとおもうのですが
知ってる人はおしえてください。 ダウンロードできるURLもできればはってください。
お願いします!!

解決日時:2012/6/25 07:15:07

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kizunatokibouさん回答日時:2012/6/22 20:24:00

次の最新版は
http://ux.getuploader.com/kazumausjlove/
このアップローダーに出ると思います(いつもみんながpoyonをDLしてるサイト)

がんばって探しても見つかりません
質問した人からのコメント
ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

11件中1~11件を表示しています。

回答者:kitano_koukiさん回答日時:2012/6/23 20:55:22

るあsBANされてませんよ俺友達今開発中らしいです。

回答者:ktm_soraさん回答日時:2012/6/22 17:16:22

まだ出てないみたいですね
皆さんの言うとおり

一応ログインできますが

釣りの補助などは出来なくなってます。
前回のピグのメンテナンスで対策されたみたいですね。

回答者:c00rinさん回答日時:2012/6/22 00:42:18

poyon現時点の最新版は41です。

古いバージョンです。といった表示に関しては
不具合なのか本当に配信されているのか自分も把握しきれてません。

ですがいずれにせよそのうち白龍さんやkazumaさんのブログで
紹介されるでしょうし気長に待つのがいいかと思います。

回答者:animarukaiza814さん回答日時:2012/6/20 19:05:00

42はまだ出ていないので、ダウンロードできません。
古いバージョンですと出てきても、消したら普通にログインできますよ。

回答者:asuukasi7さん回答日時:2012/6/20 18:29:50

僕もそれで悩んでいました。41でも一応まだできますよ?やってみてはどうでしょう?

回答者:kamennraida239さん回答日時:2012/6/20 18:23:07

最新版は現在出ていません。不調か何かでしょう。42は現在開発中だと思います。

回答者:koushi19993192さん回答日時:2012/6/20 18:11:14

さすがに、古すぎてだと思います。
パソコン変えてみればいいと思われます。

回答者:matuotakeruさん回答日時:2012/6/20 18:06:10

るあさんはもういません。
今出そうです。

回答者:sirosiro393939さん回答日時:2012/6/20 17:16:41

それは古いです。って出てきてもそれを消して
IDとかPSいれたらできましたよー!

回答者:mizumayusukeさん回答日時:2012/6/20 16:35:46

現在僕も見つかっていません。

おそらくまだ出ていないのではないのでしょうか。

回答者:marisamugiさん回答日時:2012/6/20 07:37:56

始めまして。ポヨンの最新版ってるあさん?がバンされたみたいですよ
なので最新版はないのでは?
もしあるとしたらるあさんのアメブロを調べてみてください。

11件中1~11件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ