ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

MHF 飛竜種の稀玉 剛ベル60戦/剛デュラ20戦(ほぼ全破壊)ほど経ても、今だ1つた...

質問者:nagosakoさん回答数:6 閲覧数:541

MHF 飛竜種の稀玉

剛ベル60戦/剛デュラ20戦(ほぼ全破壊)ほど経ても、今だ1つたりとも稀玉が手に入りません…。自分より更に苦労された方はいますでしょうか?その場合どれくらいかかったのか 知りたいです(ちなみに自分は目標2なんですが)。
そしてなぜか激運のお守り系を持ち込んだメンバー勢のほうが、稀玉が出にくい気がします…

そんな仕様はないとは思いますが、ないですよね?

意見をいただけたら幸いですm(__)m

解決日時:2012/6/13 03:21:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:zumin0さん回答日時:2012/6/11 11:19:30

初めまして。

ウチの団員で現在ベルを100回ほどデュラ30回ほど行ってまだ1つも出てない人が居ますね。
こればっかりは運としか言いようがないです。

僕の場合はベル3戦で2個出ましたからねぇ。

とりあえず必要な部位破壊はちゃんとする。これを繰り返すしかないですね。

お守りに関しては、
1. 報酬枠が増える確率が上がる
2. でた報酬が50%の確率で2倍になる
※超激運の効果なので、大激運は1ランク下の効果になります

これに関しては、部位破壊の報酬には1が適用されません。
2は適用されますが、稀玉が出た上で2倍にするだけですので
どちらにしろ稀玉が出るかどうかは、運次第と言う事になります。

大変だと思いますけど、頑張って下さい
質問した人からのコメント
皆様、回答ありがとうございましたm(__)m
もっと苦労されてる方もいるんだから、と少し励まされました。。
その後ベルを10戦程すると、3つ手に入れることができました…
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:sundayluckstarさん回答日時:2012/6/12 12:57:58

話聞いたなかでは、130戦剛ベルやってようやく2って人いたので。。。
(有名ブロガーなので知っているかも)
それに並ぶかと思いますが
部位破壊報酬にお守りや激運のらないのでひたすらやるしかないですな。

完全にドツボですが頑張って下さい。
(明らかに古龍種の稀玉と勘違いしている人いるが。。。)

回答者:yfa20634さん回答日時:2012/6/12 12:44:29

剛翼狙いで剛ルコ翼2破壊の一定ダメを繰り返してたら3回目くらいで稀玉が入手しました

ただ翼2破壊の報酬確率は1%で枠1です

効率を考えるなら
狩猟時間と枠数と確率を考えればどのクエが一番いいか出てくると思いますよ

←古龍種の稀玉と勘違いしてた人

回答者:hyuperion_sketさん回答日時:2012/6/11 20:52:33

お守り系は報酬が増えたりするだけなので、部位破壊で入手できる飛竜種の稀玉には関係ないかと思います。

私の場合、奇跡的に剛ベル9回のみで稀玉2個ゲットできました^^;
しかし、友人はベルを150回ほどで2個集まったらしいので、根気良く部位破壊して連戦するしかないかと思います。
頑張ってください><

回答者:yuuhei495さん回答日時:2012/6/11 16:39:49

報酬術・超&大激運のお守りで
剛ベル10戦以下で2個出しましたよ

回答者:fujiyan5577さん回答日時:2012/6/11 10:36:55

確率の問題だから仕方ないけど、激運のお守り?超激運と大激運のお守りの持ち込み?それなら意味わかるが、、大激運のお守りか超激運のどっちかの持ち込みは部位破壊には乗らないから意味無いけど、持ち込んでも基本報酬のみにのるから持ち込んだからといって出にくいって事はないはず、運が悪かったと思うしかないですね

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ