ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

SA,XIGNCODE3について

質問者:kamenoseidouさん回答数:3 閲覧数:3694

SA,XIGNCODE3について サドンアタックのアップデートでゲームガード→XIGNCODE3
に変更されたようですが、変更後1回も起動できません。

暗転はするのですがすぐにデスクトップにもどってしまい、
起動できません、どうすればいいですかね?
再起動もやってみましたが×です。
補足
ゲームガードのファイルが残ってます。普通消えるものなんですかね?

解決日時:2012/4/27 07:44:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:shostar620さん回答日時:2012/4/13 20:18:56

同じ状態でしたが、avastをアンインストールしたらできるようになりました。
もしかしたらセキュリティが原因かもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:mascatjuiceさん回答日時:2012/4/15 19:37:04

自分もまったく同じ症状なんですよね~
多分色々調べたらXIGNCODE3が絡んできているような気がするのですが、
対処法等闇の中です。
SAの掲示板にも色々書かれていますが、対処法は載っていません・・・

どうすればいいんでしょうかね?

回答者:katouryoutarougtr32さん回答日時:2012/4/12 18:53:28

1回も起動しないというのはサドンアタックがですか?
サドンアタックのことでしたらアップデート中にGHSALNCRは動作を停止しましたと僕も出ます
たぶん運営がksなので運営の:失敗;でしょうもしかしたら違うかもしれませんが、たぶんそうだと思います。
もし違ったらサドンアタックアンインストールしてまたダウンロードしたらたいてい直ります。
自分はこわくてアンインストール出来ませんw

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ