ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

本日実装チョコットランドSPについて質問です。 auのアンドロイドを使ってるの...

質問者:ryo123zokokさん回答数:3 閲覧数:788

本日実装チョコットランドSPについて質問です。
auのアンドロイドを使ってるのですがチョコットランドSPが見当たりません。Playストアからhangameと検索し ハンゲーム for Android というのをダウンロードしま した。それで新着を見てもありませんでした。
どこにあるのでしょうか?
アンドロイドではできないのでしょうか?
至急お願いします。

解決日時:2012/3/15 19:51:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:baseballhonnyaさん回答日時:2012/3/15 17:36:44

自分もできないので
アンドロイドではできないと思います

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:naonaonaoki20032003さん回答日時:2012/3/15 18:52:59

Android版は時期未定のようですね
自分もAndroidなので早く出てほしいです

回答者:yagisuterさん回答日時:2012/3/15 18:37:36

まだ、iPhone版しか出ていません。アンドロイド版は時期未定です。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ