ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラについてです 神がでるまでマラソンしてるのですが もう4日になります ...

質問者:starse27さん回答数:2 閲覧数:1163

パズドラについてです
神がでるまでマラソンしてるのですが
もう4日になります
一度も出ませんほんとに泣きそうです

気づいたのですが三回に一回ぐらいのペースでブラックドラゴンが出ま す。
なにか法則があるのでしょうか?
わかる方教えてくださいお願いします!

解決日時:2012/3/21 07:33:16

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:risingsun170818さん回答日時:2012/3/11 11:27:06

確率限りなく低いですからね、法則は無いけどカラードラゴンはかなりでやすい設定ですよ

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:export_export_genkiさん回答日時:2012/3/12 21:15:40

神が出るまでマラソンとはどういう意味ですか?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ