ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラID133,730,295です。 もし、やっている人がいたら、フレンドになりまし...

質問者:skynoheyadouzoさん回答数:2 閲覧数:899

パズドラID133,730,295です。

もし、やっている人がいたら、フレンドになりましょう。

IDを乗せて下さい。


それと、魔法石の効果的な取り方を教えて下さい。
補足
お返事ありがとうございます。

すいませんあと、二つ質問させてください。

ドラゴンプラントの出やすい場所
を教えてください。

あと、知っていたら教えてください
パズドラのスレがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

解決日時:2012/3/11 08:17:00

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gawaotomoyaさん回答日時:2012/2/25 21:33:01

なりましょう( ´ ▽ ` )

こっちから申請します
名前は英語で「タブリス」とかいてあります
パジリスクです( ̄▽ ̄)

質問の答えは
魔法石は一つのダンジョンをクリアしたら
一つもらえます
無課金だとそれだけだとおもいます

課金するといっきにたまりますが
そこらへんはサイフと相談ですねw

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:atukottekawaiiさん回答日時:2012/2/29 22:56:04

ID 157.440.203
Nightという名前です
今日始めた初心者ですが
フレンド申請お願いします。

質問の答えを答えられなくてすいません...初心者なんで(^_^;)

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ