ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

サドンアタック

質問者:bosu731さん回答数:3 閲覧数:517

サドンアタック サドンアタックでエラーコード61(8)と出てプレイできません。

どうやってなおすんですか??

よろしくお願いします!!
補足
直し方がよくわからなかったからもう一回質問させてもらいました。

解決日時:2012/3/11 08:12:07

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:seawind_umikazeさん回答日時:2012/2/26 00:32:03

ネクソンに直接問い合わせるのが
一番早いですよ

平日なら数時間で返事が
帰ってきますよ!

サドンアタック 問い合わせ
と検索して
一番上のやつを、クリックして
一番下の
その他サポートから
問い合わせれるので
そこに
エラーCodeを
ペーストする欄があるので
そこから問い合わせて見てください

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:hiraoyasuharuさん回答日時:2012/2/27 16:37:22

何度やっても出てくるんだったらもう一度サドンアタックをダウンロードしたらどうですか。

回答者:alws3pplayさん回答日時:2012/2/26 22:25:22

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481861179

同じこと質問してる人がいます!!!!

・・・同じ人だった件

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ