ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スカイリムでの馬車高速移動についてですが運転手との行き先、値段選択をして、馬...

質問者:momobusybeeさん回答数:2 閲覧数:3629

スカイリムでの馬車高速移動についてですが運転手との行き先、値段選択をして、馬車の荷台に乗るのですが、まったく動いてくれません。何がいけないのでしょうか?もちろん十分なゴールドもあります。

解決日時:2011/12/14 12:59:14

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:jgfyb632さん回答日時:2011/12/13 13:45:09

荷台の座席あたりに「使う」みたいな調べられるポイントがあってそれで移動します(乗ってるだけじゃダメ)
あと重量オーバーだとダメらしい
質問した人からのコメント
お二人ともありがとうございました。原因は重量オーバーでした。馬なら重量オーバーでも高速移動できるのに、馬車でできないとは思っていませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ngrk77さん回答日時:2011/12/13 11:49:53

通常は馬車の御者に話しかけて移動先を選択→お金を払った後で馬車後部の座席のところで「使う」と表示されている位置を探してコントローラーのアクションボタンを押せば移動できるはずなんですけど、それが出来ないと言う事は何らかのバグなのでしょうか。

何か手順を間違えていないのであれば、メーカー側に一度問い合わせてみる事をオススメしますし、その情報をWIKIなどで公開される事を望みます。バグであるとすれば、結構致命的な部類になりそうなので。

参考になれば幸いです。

補足
重量オーバーでは移動できないと言うのは知りませんでした><
ファストトラベル不可なのは知ってましたが、馬車もその部類にはいるんですかね^^;

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン テルマエロマエ マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ