• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンで急所に当たりやすい技といえば何ですか?

質問者:e19831126_ninetyさん回答数:7 閲覧数:264

ポケモンで急所に当たりやすい技といえば何ですか?

解決日時:2011/12/2 10:16:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:jf6vcd0417さん回答日時:2011/11/30 18:58:41

エアロブラスト
サイコカッター
リーフブレード
ブレイズキック
つじぎり
きりさく
ストーンエッジ
やまあらし
こおりのいぶき
あくうせつだん
はっぱカッター
ドリルライナー
シャドークロー
かまいたち
ゴッドバード
クロスポイズン
ポイズンテール
クロスチョップ
エアカッター
クラブハンマー
こうげきしれい

これで全部のはずです。

また、
きあいだめ
を使うと、技が急所に当たりやすくなります。

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:ayajin888さん回答日時:2011/11/30 19:15:26

つじぎり。
あくうせつだん。
リーフブレード。
自分はこれぐらいですかね・・・・

回答者:rayx_rugiaさん回答日時:2011/11/30 17:21:51

クロスポイズンとかもそうだったはず。

ちなみにやまあらしvsカブトアーマーはカブトアーマーの勝ち

回答者:bluedflowerさん回答日時:2011/11/30 15:32:22

外れることで有名なストーンエッジ

回答者:rokusyou_kuwagataさん回答日時:2011/11/30 10:42:00

やまあらし・こおりのいぶきが急所必中だけど
それは置いといて、
はっぱカッター
きりさく
かまいたち
エアカッター
リーフブレード
つじぎり
あくうせつだん
とかかな?

まだ結構あると思うけど。

回答者:yuka5927さん回答日時:2011/11/30 08:04:12

やまあらしが急所必中だったと思います。

回答者:fqtxn470さん回答日時:2011/11/30 06:29:03

つじぎり、エッジ、リーフブレード、ドリルライナーかな!

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ