ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバピグで 族長のフェイスペイントって 今も、うっていますか? どこで...

質問者:yuitralalaさん回答数:3 閲覧数:836

アメーバピグで

族長のフェイスペイントって
今も、うっていますか?
どこで購入できますか?

あと
大きい蝶ネクタイって
今はもう
うってないですよね?

解決日時:2011/8/29 20:28:00

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:araki_hirohumi_loveさん回答日時:2011/8/23 09:59:12

族長のフェイスペイント、売ってますよ!!!

タイムトラベルの石器時代の集落01にて
族長のショップで現在も売ってます。

大きい蝶ネクタイは世界水泳が終わったら
また買える様になると思いますが、

モバイルでならいつでも買えると思います。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:otasakihc_notionさん回答日時:2011/8/22 22:49:08

族長のフェイスペイントはないと思います。

結構前のやつですよね。

おおきい蝶ネクタイならPCのほうではもうありませんが
携帯のモバイルからならありますよ。

回答者:pomestu103さん回答日時:2011/8/22 22:45:25

族長のフェイスペイントは分かりませんが蝶ネクタイは、モバイルでかえますよ。(テレビ朝日ランドメイン広場)

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ