ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

即答お願いします。エルソードが重いです

質問者:spoltskinngさん回答数:2 閲覧数:1733

即答お願いします。エルソードが重いです オンラインゲームのエルソードについてですが
最初は4人パーティーでもスラスラ動いていましたが
最近になってカクカクするようになりました

CPU
Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67GHz

メモリ
4,096MB

グラフィックカード
Intel(R) HD Graphics

HDDの空き容量
45.3GB

対応OS
Windows 7

DirectX
DirectX®10.0

です クリーンアップだのいろいろ試してみましたが若干軽くなったぐらいです
補足
スペック不足の解決策を教えてほしいんですが

解決日時:2011/8/31 11:03:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:niconama16さん回答日時:2011/8/17 14:27:08

HDDすごい使ってますね・・・

一度、いらないプログラムを消したらどうですかね??そのあとにHDDデフラグを行えば多少は改善を見込めますよ。

それでもカクつく場合はアップデート等でエルソ自体が重くなった場合がありますね。その場合は買い替えしかありませんね。

あとエルソードは設定を低くできないんですか??

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:yysgh400さん回答日時:2011/8/17 07:26:40

解決策

なし
もしくは買い替え

ですね。

CPUの名前にMがついていますので、ノートか一体型だと思われます。この場合、拡張スロットがありませんから、打つ手無しでございます。
ちなみにゲームを快適にする解決策は、グラボをつけることなんですね。しかし、先ほども言いましたように拡張スロットが無い、要はグラボを挿す穴がないんです。ですから解決策は無いんです。お分かりになりましたでしょうか。
あと、グラボはモノですのでダウンロードできるとかできないとの代物ではありません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ