ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVAのATC(作戦会議ソフト)をクラメンと使用したいのですが、IPアドレスをホスト...

質問者:tanichan_fishさん回答数:2 閲覧数:891

AVAのATC(作戦会議ソフト)をクラメンと使用したいのですが、IPアドレスをホストと同じにしてもATCが使用できません。
どなたか使い方を教えてください。

解決日時:2011/8/28 09:11:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:bassfanさん回答日時:2011/8/14 18:29:16

まずそのソフトがどのようなものなのかがわかりません。

予測で書くならルーターのポートが解放されてないので遮断されて閉まっている気がします。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:srsdk688さん回答日時:2011/8/19 10:30:13

http://mikanseijin.anisen.tv/e296972.html

調べたら結構やり方載ってます。 解決策は分かりませんが手順どおりやればできるかと・・・

自分もこれできました。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン テルマエロマエ マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ