ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ホラー(怖い)PCフリーゲームを教えてください!

質問者:k35672mさん回答数:3 閲覧数:970

ホラー(怖い)PCフリーゲームを教えてください! 今,青鬼のような脱出&謎解き&逃げるみたいなフリーゲームを探しています。
あと,鳥籠の少女もやりました。このような(鳥籠の少女)ものでもいいです!
なんかないですか?
無料でお願いします。

解決日時:2011/8/6 13:30:19

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:cantata_28さん回答日時:2011/7/30 23:28:07

あまり多くありませんが、
・「新聞部七つ不思議」→七不思議を聞いて回ります。
・「いちろ少年忌憚(きたん)」→舞台は病院です。
・「カノウセイ」→死亡フラグ立ちすぎるし、エンディングが沢山あります。この題名の本当の意味を知った時、鳥肌立ちましたwww
・「Doll」→主人公を男と女から選べる。ちょっと切ない感じかな。

この4つをオススメします。
興味持ってくれたらなと思います^^
質問した人からのコメント
3人とも有難うございます。
どの回答も参考にさせていただきました。
そして,その中でもたくさんおしえてくださった方にしました。
有難うございました。
カノウセイやってみたいですね!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:kyouheiosteamさん回答日時:2011/8/5 08:39:54

阿部鬼
青鬼の、パロディゲーム
よく出来てます
http://abeoni.web.fc2.com/menu/game/index.html

回答者:yuo07293さん回答日時:2011/7/31 21:15:58

カノウセイ・涅槃(ねはん)・マヨヒガ・名も無き脱出ゲーム1~4・のびたの

バイオハザード

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ