ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ピグライフで、卵とか牛乳とかって、どこで手に入るんですか?

質問者:es_una_amanteさん回答数:2 閲覧数:2650

ピグライフで、卵とか牛乳とかって、どこで手に入るんですか? URLのっけてくれれば
お手伝いしますよ!

解決日時:2011/7/21 20:38:15

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ahhvbaさん回答日時:2011/7/21 12:57:18

まず ショップを開いて表示したら 材料をクリック

すると卵と牛乳があります

卵は 50ライフコインで 牛乳が40ライフコイン
質問した人からのコメント
ありがとうございます!
早速買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:miyabi_kamさん回答日時:2011/7/20 21:38:55

右下のショップの『材料』ページで買うことが出来ます^^
卵が50LCで、ミルクが40LCです。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ