ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

改造スーパーマリオワールド「鬼畜王マリオ」をやりたいのですがやり方がわかりま...

質問者:yuukikana_penさん回答数:2 閲覧数:9962

改造スーパーマリオワールド「鬼畜王マリオ」をやりたいのですがやり方がわかりません。
PCとPSPでするやり方を教えてください。
お願いします

解決日時:2011/7/10 07:49:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:riho3121さん回答日時:2011/7/2 22:09:33

先の方の通りです。
Super Mario World を手に入れて、吸いだし。(日本語でもいいのでは?)

ips
http://dragon.s151.xrea.com/demo7.zip
をダウンロード(直リンクですいません。)

Winips
https://skydrive.live.com/?cid=a4528d1d99f4e634&sc=documents&id=A4528D1D99F4E634%21169#
をダウンロード(下の方にあるWinipsをクリック。)

解凍してください、。
Winipsを起動して、
ipsファイル
のしたにダウンロードしたやつを
バッチするファイル
のしたにROMをおいて 適用をクリックしてください。それをデスクトップに保存してください

補充
http://psp0000ljn2.blog24.fc2.com/blog-entry-9.html ココをみて、PSPで起動してください
http://www.emusite.com/famicom-pc.html ココをみて、PCで起動してください

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:dousitekonataさん回答日時:2011/6/28 17:57:08

まず米国版のスーパーマリオワールドとソフトからデータとしてPCに落とす「吸い出し機」というものがないと遊べませんよ

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ