ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

3DSでケータイとメールってできますか??

質問者:pianosukiaiさん回答数:2 閲覧数:1516

3DSでケータイとメールってできますか??
補足
やり方もお願いします!

解決日時:2011/7/4 09:07:26

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:x_emu_emu_xさん回答日時:2011/6/19 18:39:56

【補足】
まず3DSは

・インターネットに接続されていますか?

家に無線LANのネット環境あれば「本体設定」からネットの接続設定をしてください
やり方は取扱説明書見てください
エラーが出てできないときはLANルーターのメーカーサポートに電話して聞いてください
ここで聞くよりも何倍も早くて確実です

・ネット接続がOKなら6月7日より後に本体更新していますか?

していなければ「本体設定」から本体更新してください
もしかして5分くらいかかるかもしれないので気長に待って下さい

・ネット接続と本体更新ができればネットに繋がります
右上の青い地球マークみたいなのをタッチしてネットに入りましょう

はじめにGoogleかYahoo!か聞かれますからYahoo!を選びましょう

パソコンやケータイと同じIDYahoo!にログインできればメールもできます

*--------------------*

WEBメールに対応しているのでYahoo!メールとかなら3DS←→ケータイでもメールできると思います

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:adakkccさん回答日時:2011/6/19 18:39:35

出来ますよ。インターネットブラウザでネットに繋ぎヤフーメールでメールできる

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ