ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

批判はやめてください。 psp umdpg iso起動 の質問です。

質問者:haru_q_kyuさん回答数:5 閲覧数:550

批判はやめてください。 psp umdpg iso起動 の質問です。 僕のPSP3000はバージョン6.20tn-eです。
このPSPでUMDPGを起動することはできますか??

できるのであれば方法を教えてください。
よろしくお願いします。

解決日時:2011/6/7 21:00:44

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:cacowty6さん回答日時:2011/6/6 23:16:16

TN-EをPRO-B7に入れ換えて下さい それで再生可能だと
思いますよ
質問した人からのコメント
皆さん回答回答ありがとうございます。
皆様の意見を参考にしてこの回答を選びました。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:revy_thetwohandsさん回答日時:2011/6/7 08:07:59


TN系やPRO系はUMDVIDEOMOUNTが正しく機能しません
LCFWの6.39 ME-4ならば出来るはずです

回答者:radical_radialさん回答日時:2011/6/7 07:39:33

警察の人をみて「捕まえないで下さい」と言う人がいたらどう思う?
まずこいつは何か犯罪を犯しているな、怪しい。
そう思うのが普通。

この質問も、普通にしてれば「CFW導入のPSPで、UMDPGが起動できるか」
としか思わないが、
批判は止めろ、とくると、
本人が批判されるような事をしてると自覚してる証拠になる。
で、UMDPG、ISOとくれば不正入手だな、ってのはピンとくる。
この手の犯罪者の質問はワンパターンだからね。
そもそも自分で吸い出しているなら、批判は止めろ、
なんて書かない。
違法入手と言う後ろめたさが、批判は止めろ、と書かせる訳。

まあ、お前は限りなく黒に近いから、
警察とインターネットホットラインに、
「限りなく違法にファイルを入手してる可能性が高い」
と通報しておいた。
まあ、後は連中がお前のPCのログを調査して、
違法ファイルDLの履歴でも出れば、お前も終了だな。
まあ、きちんと入手しているなら、
ログみても何も出ないから、正規ユーザーならビビる事もあるまい。

しかし、回答者もバカ揃いだね。
犯罪者に犯罪の手引きしてどうすんの?
質問者にあった回答をしろよ。
ぶっちゃけ、お前らも同類なんだろ。

俺は、罪は犯すが罰はごめんだという、
お前のような奴が大嫌い。
文頭にいきなり批判は止めろ、と書くようなチキン野郎、
且つ犯罪者、どうせUMDPGはエロゲーで、お前は18歳未満だろ。
とんだ屑野郎だなさっさと地獄に落ちろ。

回答者:takutaku_syourinnziさん回答日時:2011/6/6 22:57:28

6.39meにするのが最善かと思います。

回答者:super_moyashimanさん回答日時:2011/6/6 22:45:13

最近めまぐるしくcfw環境は変わっているので断言はできませんが

5.03にダウングレード出来るのであれば可能です。
もしくは6.39系で出来ると聞いたような気が・・・

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ