• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ヤンデレキャラクターのいる乙女ゲームを教えてください。

質問者:makabeaoiさん回答数:2 閲覧数:355

ヤンデレキャラクターのいる乙女ゲームを教えてください。

解決日時:2011/6/4 07:27:02

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kurakurakissuさん回答日時:2011/5/21 02:01:05

『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』
『ガーネット・クレイドル』1人
『ソラユメ』1人
『暗闇の果てで君を待つ』
『黒と金の開かない鍵』(R18)
私の知っている限りではこのくらいです

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:daijoubudayo19さん回答日時:2011/5/22 11:30:49

CLOCK ZERO~終焉の一秒~〈ほぼ全員〉PS2
ヤンデレというよりただ病んでいます。
キャッチフレーズが「君のいない世界なんていらない」ですし……
シナリオも濃いし絵も綺麗なのでオススメです!
病んでる子好きな方にはたまらないと思います!

ウィルオウィスプ〈ホブルディ〉PSP
若干病んでいますね
少しゾクッとする言動がいくつかありました。
普段は優しく紳士的な分少し怖かった気がします。

ハートの国のアリス〈エース〉PSP
爽やかな顔しときながらだいぶ病んでる感じです。
ハトアリよりクロアリの方がすごかったかもです(笑)

三国恋戦記~乙女の兵法~〈孟徳〉PC
ヒロイン大好き故にだいぶ束縛されます!
あるバッドエンドでは彼の病みが大暴走します。
このゲームはシナリオも良いですし、他の攻略キャラはかなりキュンキュンさせてくれるのでオススメです!

S.Y.K蓮咲伝〈二郎真君〉PS2
S.Y.KのFDです。
本編をやってからでないと話は分からないかと…
でも本編ではルートありません。
本編での病み方がすごいです!心の闇が深すぎます(笑)FDではヒロインともだいぶ絡むのでオススメです!

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ