ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

pspで4人で協力プレイできて、長く続くソフト教えてください

質問者:horikawayasumiさん回答数:4 閲覧数:429

pspで4人で協力プレイできて、長く続くソフト教えてください モンハン2ndgは持ってます

解決日時:2011/1/21 12:54:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:takashima4093さん回答日時:2011/1/21 07:45:06

モンハン3rd 新しいモンスター・フィールドに出会えて楽しいよ

ファンタシースターポータブル2 安いから一度試してみなさい

pspではないけれど
wiiパーティー楽しいですよ
マリオカート
スマブラx これ良い♪
リゾート
マリオミックス


wiiは親切で分かりやすく、ps3と違って操作も快適なのでお勧めです
質問した人からのコメント
試してみます

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:seifu83さん回答日時:2011/1/20 18:23:23

メタルギアピースウォーカー

回答者:zariganitensiさん回答日時:2011/1/20 13:16:15

GOD EATER BURST
4人で協力プレイしていたら長く続くと思います。
上手すぎたら長続きはしません。

回答者:kt_soccer_6さん回答日時:2011/1/20 12:16:16

2ndGをもっているなら3を買うといい、

あとはファンタシースターポータブル2インフィニティなどがおすすめです、

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ