ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ニコニコ生放送でマリオメーカーをプレイしているのを見たのですが 「TASジャン」...

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:461

ニコニコ生放送でマリオメーカーをプレイしているのを見たのですが
「TASジャン」って何ですか?
ジャンプの一種みたいで、難しい技みたいなんですけど
どのようなものかわかりません

解決日時:2016/1/12 14:34:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ye8squ0hhtさん回答日時:2016/1/12 14:04:05

TAS(ツールアシストスーパープレイ)のような、ってことじゃないでしょうか

直接見たわけじゃないので推測ですが
「普通の人間じゃ出せずに機械に任せるくらいに絶妙なタイミングのプレイ」
という意味のはずです
質問した人からのコメント
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/1/12 14:20:02

TASジャンプの略ですね。

TAS見たいなジャンプ

TASプレイのジャンプ

TASくらい正確なジャンプ


コンピュータで数値入力してするジャンプぐらい
精度が高いジャンプ 的な意味だと思います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ