ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウル2の質問です。

質問者:yuya70821さん回答数:2 閲覧数:133

ダークソウル2の質問です。 血の同胞の契約を結びたいんですが、さっさと帰りなと言われ全く話が進みません
どうすればいいんでしょうか?

解決日時:2014/3/28 01:09:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kikitu9966さん回答日時:2014/3/21 01:30:39

憎しみの証を持った状態で話かけるといいですよ
クズ底で手にいれるか
ひび割れた赤い瞳のオーブで他の世界に侵入してホストを倒したらいいかと
質問した人からのコメント
契約できました!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:gdis1228さん回答日時:2014/3/27 22:17:33

攻撃したんじゃないですか?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ