ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウル2で小さなつるすべ石ってどうやって手に入れるんですか?

質問者:harumo302420さん回答数:2 閲覧数:1517

ダークソウル2で小さなつるすべ石ってどうやって手に入れるんですか?
補足
協力プレイって白霊ですか?白でやっても白サインだと信義の証で小さい白サインだとつるすべ石なんですけど、つるすべ石でもつるつるすべすべでデーモンの大槌ってでてきますか?

解決日時:2014/3/31 03:31:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hatudensyo_0705さん回答日時:2014/3/16 21:17:43

オンラインで相手の世界に入って協力プレイをすると報酬で手に入りますよ

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ll39821さん回答日時:2014/3/17 01:32:27

基本的には宝箱や敵のドロップなどでよく落ちます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ