ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラzで、最終ボスの倒し方がわかりません。(名前忘れたw) どのようなチーム...

質問者:yudai_u621さん回答数:2 閲覧数:597

パズドラzで、最終ボスの倒し方がわかりません。(名前忘れたw)
どのようなチームで挑めば有効ですか?
おすすめモンスターなども教えてもらえたら嬉しいです。最終ボスの名前も教えてくださいw
補足
究極生命体エニグマでした!(名前)

解決日時:2014/1/12 07:49:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gtyxn219writerさん回答日時:2014/1/11 20:06:47

パズル力に自信があるなら、ギャンブルメイジのクロノゲンブを入れた、闇染めのパーティーがお勧めです。
パズル力に自信がなければ、属性パで行くのがお勧めです。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。挑戦してみます!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:qazzxcvbnnmさん回答日時:2014/1/9 21:13:32

ウヅメパで行ってみてはどうですか?

補足
パズドラZコラボと勘違いしてましたw
すみません

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

キャラガチャかギアガチャどっちを10連するべきでしょうか

更新日時:2016/8/28 05:08:07 - ID非公開さん - 回答数:2 閲覧数:14

解決済み

ミンサガの竜騎士を仲間にした場合、クラスは何がオススメでしょうか?

更新日時:2016/8/28 04:45:57 - cetirntaさん - 回答数:1 閲覧数:4

解決済み

GBA版の牧場物語ミネラルタウンのなかまたちで牛を購入したのですが牛乳がとれません。バグでしょうか?

更新日時:2016/8/28 04:42:16 - retro00007さん - 回答数:1 閲覧数:4

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ