ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ps3の日本版のマイクラって何月頃にでるんでしょう?

質問者:tsukatubeさん回答数:3 閲覧数:707

ps3の日本版のマイクラって何月頃にでるんでしょう?
補足
一つ聞きたいのですが、確か北米版だった気がするんですが、それってパッケージ版では無いんでしょうか?

解決日時:2014/1/14 07:29:36

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:qta22jpさん回答日時:2013/12/30 22:02:23

不明です。。発表されてないので・・・

北米版に日本語も含まれてるので、すぐにでも
出そうだけど?
逆に年末年始休みで年明けの10日あたり発表がなければ、
出ないかも・・・

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:wpatapatawさん回答日時:2013/12/31 00:30:11

マインクラフトは、北米,欧州Storeのダウンロード専用ソフト一覧の中にあります。

日本版のマインクラフトは、北米,欧州Storeから配信されています。

日本Storeで配信する予定は公表していませんし、リーク情報もありません。

回答者:zeekbrawnさん回答日時:2013/12/30 21:54:14

判りませんね。
そもそも、日本向けにリリースされる・・・という公式発表は未だに出てませんから。

既に発売済みの海外版には日本語データも入っているので、そう遠くない内に日本向にも正式発売されてもおかしくは無いですけどね。

【補足回答】
現在発売中のPS3版Minecraftは、(海外の)PSストアからのダウンロード販売のみです。
パッケージ版としての販売はされてませんし、発売予定も出てませんよ。

一応、Xbox360版が最初にダウンロード販売、1年後にパッケージ版・・と発売した経緯が有りますので・・・
PS3版もパッケージ販売が行われてもおかしくはないですけどね。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ