ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

He・Ap・Ga・Ar・Ze・?・Ou・Po ↑ この謎の「?」にはいる文字わかりますか?

質問者:yabusatyanさん回答数:3 閲覧数:477

He・Ap・Ga・Ar・Ze・?・Ou・Po

この謎の「?」にはいる文字わかりますか?
補足
理由もおねがいします。

解決日時:2014/1/2 06:27:07

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mai123poqbodさん回答日時:2013/12/27 22:43:28

Kr だそうです。

そのゲームの実況プレイをみていて答えを知ったので、自分で説いたわけではないですが…

惑星のギリシャ語です。
参照↓
http://www14.ocn.ne.jp/~ant/Stars/labo/solarSys/name.html
質問した人からのコメント
やっとわかりましたwあざます!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:konayuki_ex2012さん回答日時:2014/1/1 12:01:23

Krです 理由は惑星のギリシャ語の頭文字です
けんさくしてみてください

参照↓
http://www14.ocn.ne.jp/~ant/Stars/labo/solarSys/name.html

回答者:sateraito_syoribu2さん回答日時:2013/12/27 22:35:26

惑星のギリシャ読みです。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ