ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラゴンボールヒーローズJM2弾のSEC・UR情報ください

質問者:koike_yukina06_shizuru10さん回答数:3 閲覧数:6175

ドラゴンボールヒーローズJM2弾のSEC・UR情報ください

解決日時:2014/1/9 06:37:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yuchangt_1218さん回答日時:2013/12/26 18:54:27

URは
メタルクウラ
亀仙人
ゴテンクス:青年期ss3
二星龍
SECは
バーダックss3
クリーザ

です!

ちなみにメタルクウラは
巨大化(通常→メタルクウラ・コア)
アビリティ[戦闘データ送信]

二星龍は
バースト
アビリティ[マイナスエネルギーの龍(?)]

…これ位しか分かりません~_~;

シクレバーダックはBSタイプバースト持ちです^ ^

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:erogazougさん回答日時:2013/12/26 05:17:39

バーダックはSSJ3かはわかりませんが後は下の方の回答で合ってますよ ちなみにクリーザはフリーザの息子です。

回答者:hideo_0912さん回答日時:2013/12/25 18:33:57

【UR】
ゴテンクス:青年期SS3
メタルクウラ(巨大化)
亀仙人(フルパワー)
二星龍
【WSEC】
クリーザ
バーダックSS3
です。
なお、SRにロボット兵と桃白白が登場しますよ!
画像は、公式サイトでJM2弾のPVが更新されていますので、下記のリンクからご覧になってください!(但し、SECは除く)
公式サイトhttp://www.carddass.com/dbh/

ちなみに、クリーザはフリーザの息子でPS2ソフトの『ドラゴンボールZ2』に出てくるキャラです。
下のリンクで動画がご覧になれます。この動画で、クリーザは一番最後に登場しますよ!(b^ー°)
https://www.youtube.com/watch?v=YLLPD9eryv0

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ