ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

イナズマイレブンGoギャラクシーで 金のカギがほしいのですが、 ゲット法がわか...

質問者:makaronngirlさん回答数:2 閲覧数:2050

イナズマイレブンGoギャラクシーで
金のカギがほしいのですが、
ゲット法がわからないので、教えてください!!

解決日時:2013/12/19 17:27:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hodumi841_78kinaさん回答日時:2013/12/16 21:00:34

クリア後に行ける惑星、ロストギャラクシーにあります。

1. 1回ワープ→星の亡骸 中層へ
2. 奥へ進んで2回目のワープ
3. さらに進んで3回目のワープ
4. 少し左に進むと青い髪の少年(つねた)とオレンジの髪の少年(ふうれつ)がいます。その間に立ち、Lボタン長押し
5. 視点が変わったら斜め右上に行くと隠し階段があるので、そこを進むと鍵ゲットです。
質問した人からのコメント
わかりやすい回答ありがとうごぜいます

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:gojo_cookさん回答日時:2013/12/18 10:17:26

ロストギャラクシーの宝箱にあったかと

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 東京ゲームショウ2014ブログ タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ