ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンブラックからポケモンYにポケモンを移すことは可能ですか? やり方も教え...

質問者:rika_puchoさん回答数:3 閲覧数:180

ポケモンブラックからポケモンYにポケモンを移すことは可能ですか?
やり方も教えてください。

解決日時:2013/11/15 06:00:39

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hataya_soccerさん回答日時:2013/10/31 12:17:40

12月15日にeショップにて

ポケバンクというものが

有料で買える

それで移せる

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:fujiwarameisenさん回答日時:2013/10/31 11:55:05

公式ページに載っていますが
今現在ではまだ移送できません。
12月からインターネットを利用したポケバンク(年500円)というものがあるのですが
それを利用することで移送可能になります。

回答者:tenpiiiiさん回答日時:2013/10/31 11:54:43

12月25日にポケモンバンクが発売されポケムーバーというダウンロードソフトがでます。
ポケムーバーを使って、ポケモンバンクというところにBWからポケモンを移すことができます。ポケモンバンクからXYにポケモンを移動できます。wifi環境が必要ですね。

公式ページ↓
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/06.html

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ