ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

GTA5でロスサントス空港を購入する方法を教えてください。

質問者:okinawa101109さん回答数:4 閲覧数:1818

GTA5でロスサントス空港を購入する方法を教えてください。 できるだけ詳しくお願いします。
補足
簡単にできるだけ早く稼ぐ方法とかあれば教えてください。

解決日時:2013/10/19 19:26:35

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sakusanoruseinyouekiさん回答日時:2013/10/18 20:30:19

どこでもいいから空港内に目的地マーカーを設置する。
すると、空港内までの完璧なルートは出ず、ルートが途中で切れている所がある。
そこが空港、というか滑走路への入り口で、ゲートと不動産マークの看板がある。
その看板の前に行けば金を支払い購入できる。
ただし、トレバー以外のキャラクター。

補足について、
ミッションを進める。
オーグリー保険の株買った後に車を破壊しまくる。
旅客機を撃墜させまくって株価を下げてエアエミュの株を買う。
潜水艇ミッションを全部クリアする。
基本的に暴落してる株を買って、上がるのを待ってから売却で稼げます。
質問した人からのコメント
詳しいコメントですごく分かりやすかったです。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:the_regulator1221さん回答日時:2013/10/18 20:16:49

マップ左下の飛行機のマークが空港でその右辺りに不動産のマークがあるのでそこまで行って十字キー右を押して購入してください。
ゲーム内のネットで買ったラノイ戦車や飛行機はここに保存されます。キャラはマイケルで買うのがおすすめです。

回答者:jasdfjgsdfcastleさん回答日時:2013/10/18 20:10:29

トレバー以外のキャラなら130万$で買えます。

回答者:delutaunit01さん回答日時:2013/10/18 20:02:15

130万ドルで購入できます

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 東京ゲームショウ2014ブログ タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ