ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

遊戯王青眼デッキ診断(乙女軸) モンスター17枚 青眼の白龍 3 ダークストーム・...

質問者:iga1020cappuccinoさん回答数:2 閲覧数:462

遊戯王青眼デッキ診断(乙女軸)


モンスター17枚

青眼の白龍 3
ダークストーム・ドラゴン 1
青き眼の乙女 3
シャインエンジェル 3
ヴァイロン・プリズム 1
ガード・オブ・フレムベル 1
スター・ブライト・ドラゴン 3
ライオウ 2


魔法14枚

死者蘇生 1
大嵐 1
竜の霊廟 2
銀龍の轟咆 2
団結の力 2
ワン・フォー・ワン 1
禁じられた聖槍 3
ポジションチェンジ 2


罠9枚

安全地帯 3
デモンズ・チェーン 1
リビングデッドの呼び声 1
強制脱出装置 2
聖なるバリアーミラーフォース 1
スターライト・ロード 1


エクストラ

蒼眼の銀龍2
A・O・J カタストル2
サンダーエンド・ドラゴン1
閃こう竜スターダスト1
えん魔竜レッド・デーモン1
スターダスト・ドラゴン1
ブラック・ローズ・ドラゴン1
竜魔人クイーンドラグーン1
聖刻神龍―エネアード1
No.39希望皇ホープ1
星態龍1
神龍騎士フェルグラント2

こんな感じです。イン、アウト教えて下さい。アドバイスお願いしますm(_ _)m

個人的に青眼三積み確定なのと、ヴァイロン.聖槍.ボジション.リビデ.聖バリの枚数をどうしようかなーと考えているのと、ヴェーラー.増G.レダメ入れるスペースあるかなーって思ってます。

ほとんど身内戦ですし、スタロや聖バリ採用、警告宣告ヴェーラー不採用、デモチェ枚数削減…と自分好みにしてみました。
乙女を対象に取れるカード、守れるカードはたくさん入ってるから乙女二回攻撃対策に聖バリとか、環境とは違うカード入れてみるのも有りですかね…?
補足
月読命、金華猫、オネスト、ヴェーラーはデッキに入っていましたが抜きました。コイツらなんかはどうなんでしょうか…?

解決日時:2013/8/28 15:17:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:j71260さん回答日時:2013/8/27 23:44:04

out
ダークストームドラゴン
デモンズチェーン
ミラーフォース
禁じられた聖槍×1
えん魔竜レッド・デーモン1

in
レダメ
強制脱出装置
ポジションチェンジ
オネスト
No.107 銀河眼の時空竜

サイドに
ヴェーラー×2
デモンズチェーン×3
神の宣告×1
サンダーブレイク×2(モンスター・バック万能除去、手札の青眼処理用)
サイクロン×2
ミラーフォース×2
スターライトロード×1
奈落の落とし穴×2

増Gはデッキにドラゴアセッションやトラゴエディアを入れるときに最適だと思います。

参考にならなかったらすみませんm(__)m
質問した人からのコメント
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:panpanpanpnapnapnapnapnapnaさん回答日時:2013/8/27 01:07:20

どうでもいい( ゚Д゚)

そんなことより、あなたのパンツだ!( ゚Д゚)

お一つ私にくださいな( *´艸`)

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ