ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトPEでレッドストーン鉱石?を地下で掘ったのに入手できませんでした...

質問者:kikuyakunさん回答数:7 閲覧数:698

マインクラフトPEでレッドストーン鉱石?を地下で掘ったのに入手できませんでしたなぜでしょうか??? ちなみに石のつるはしで掘りました。

解決日時:2013/8/11 07:30:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:chiino_ryoumaさん回答日時:2013/7/27 20:01:17

なぜでしょうか?って、そりゃあねぇw
なぜ?って聞くなら仕様を理解してからにしてくださいね。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/34.html#id_77c4b94d
上記はPC版の情報ですが、これを元に作られてますので、参考にしてください。

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:axis_4840さん回答日時:2013/8/1 14:40:14

現在のバァージョンでは回収出来ません。ちなみに石ピでもpcでは無理です。

回答者:osakakaiyukannsurveyさん回答日時:2013/7/31 23:56:08

現時点ではそもそもレッドストーンは取得不可となってます。

ただ、次のバージョンアップで取得出来るようになるという情報があります。

回答者:sirohata2480さん回答日時:2013/7/31 13:46:13

今は取れませんが、(何のピッケルで掘っても)
アップデートで、できる可能性があります
アップデートに期待しましょう!

回答者:osisuhdさん回答日時:2013/7/30 09:13:52

ちょ・・・・・・・石って・・・・・・・wikを見なさい!!鉱石は黒曜石以外全部鉄以上しか無理なんだよwwwww黒曜石はダイヤしか取れないwwんだよww

回答者:yamanobansan1213さん回答日時:2013/7/30 01:35:23

PCでの情報ですが、レッドストーン鉱石は鉄つるはし以上でないと掘れません。
ちなみに、鉄つるはしで掘れないのはこくようせきだけです。

回答者:sekaowa_maruさん回答日時:2013/7/28 00:57:17

PE版ではレッドストーンのアイテム化はまだ実装されてません。
しかし、次のアップデート(0.8.0)で実装されるらしいですよ♪

早く回路を作ってみたかったので、アップデートが楽しみです!!

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ