ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

「ぼくらの大革命!」というフリーゲームなんですが、ダウンロードを押してファイ...

質問者:mbkl128さん回答数:2 閲覧数:2814

「ぼくらの大革命!」というフリーゲームなんですが、ダウンロードを押してファイルまではつくれるんですが、そこからゲームを起動することができません。 ダウンロードのサイトの追加説明という欄に「動作に必要なソフト:RPGツクールVXAce RTP」というものがかいてあったので、これもダウンロードしてみましたが、変化がありませんでした。
また、そのサイトの解決方法というところをみたのですが、私の使っているOSがwindows8なのでよくわかりませんでした。
あまりパソコンにも詳しくなく、初めてフリーゲームをダウンロードするので簡単に説明してくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

解決日時:2013/7/6 06:15:57

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:choochin_0627さん回答日時:2013/6/27 16:45:53

こんにちは
RPGツクールVXAce RTPをだうんろーどしただけなのですか?
もしそうならRPGツクールVXAce RTP.exeを実行してください
あんないがあるとおもうのでそのとうりにやっていけばインストール完了
あとは僕らの大革命を実行すればできるとおもいます
わかりにくいところがあったらいってください

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:brave3240さん回答日時:2013/6/22 01:12:38

RTPはDL→解凍→セットアップで始めて機能します。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ