ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトのMOD、MineALL(マインオール)について質問します。

質問者:j7n4k0f6b1さん回答数:2 閲覧数:788

マインクラフトのMOD、MineALL(マインオール)について質問します。 マインオールでは、石炭や鉄などを一気に破壊できますが、コンフィグファイルを変更すると石も一気に破壊できると聞きました。同変更すればいいのでしょうか?詳しく教えてください。
補足
バージョンは1.5.2です

解決日時:2013/6/9 06:38:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:senior_yukino409さん回答日時:2013/5/31 22:40:54

Configの#MLProp : blockIds (java.lang.String:14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153)を
#MLProp : blockIds (java.lang.String:14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153, 1)にします。

しかし下の方にblockIds=14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153があるのでこれも
blockIds=14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153, 1にしてください
石のIDは1のはずです。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:x_azuki_xさん回答日時:2013/5/27 16:52:41

まずは設定ファイルを開いてみましょう、簡単な英語での設定ファイルなので見れば分かると思います。
その設定ファイルに石のブロックIDを追加すればOK。
ブロックIDを調べるにはブロックIDを知る為の別のMODが必要になりますが…

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ