ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトについて。 ゾンビ肉を食べると緑色の泡が体から出て、空腹ゲージ...

質問者:raicho485_kanazawaさん回答数:2 閲覧数:454

マインクラフトについて。
ゾンビ肉を食べると緑色の泡が体から出て、空腹ゲージが腐った肉になりますが、あれは何の意味があるのですか?
補足
食あたりすると、どうなるのですか?

解決日時:2013/2/3 13:13:16

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:paiodfjasさん回答日時:2013/1/28 06:52:38

ゾンビ肉は回復量が2です。
中毒になると減る回復量は1.5です。

おとなしくクッキーとかパンでいいかもしれませんね。
質問した人からのコメント
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:fuumannrxさん回答日時:2013/1/28 03:49:55

食あたりだったと思います
なので食べるときは
多く持っていた方がいいです

補足から
えっと時間経過で空腹ゲージが
下がります

空腹ゲージが無くなると
ダメージを受けます
ノーマルならハート半分
ハードだと死んでしまうので
注意が必要です

あと上にかいた食べるときは
多く持っていた方がいいについてですが
これは食あたりするのが
確率によるものだからです

わりとうろ覚えなので
詳しくはwikiの食料の記事
みてください

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ