ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバピグ sms認証

質問者:bigban5435さん回答数:3 閲覧数:962

アメーバピグ sms認証 sms認証とはなんですか?
招待したのですが、アメGが届きません(相手もピグをつくりました)。
携帯が必要なんですか?
どうすればいいか、わかりやすく手順を教えてください。

解決日時:2013/1/14 10:44:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mana12528さん回答日時:2013/1/7 21:14:22

招待して相手がピグ作成したら左上に赤い細長いのがでて来ますよね?そこに携帯の電話番号をうってその番号にメールが来るのでそこに書いてある番号四文字を認識画面に打ったら招待完了ですよ^_^

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:hinata_ramuさん回答日時:2013/1/9 14:46:17

携帯が必要です。

お友達がピグを作成して、(お部屋まで決めたろころ)
SMS認証をするところはないでしょうか?

それか、
チュートリアルを終了したら、
右上にSMS認証をする、黄色いところがあると思います。

そこから、携帯会社と電話番号をいれて、
携帯にメールが届きます。
届いたメールに番号が書いてあるので、
それをPCにかきます。
認証成功すれば、数分でアメGが配布されます。

お友達が携帯持っていなければ、
お友達の親のものでいいと思いますよ。

一度アメーバに登録したメールアドレスは、対象外になります。

回答者:muru117117さん回答日時:2013/1/7 16:37:00

相手が携帯の電話番号認証してないのでは

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ